PAULのカヌレ

f:id:eririn05:20190215130237j:image

 

息子が今週から2週間の職場実習に入りました。

 

親バカの私は仕事を休んで通勤路の見守り。

…と称して職場付近を散策🎵

 

そう言えば朝、水しか飲んでないわ。

あら、こんな所にPAULがあるわ〜〜❣️

モーニングやってる〜〜❣️

息子の追跡を途中で切り上げ迷わず店内に吸い込まれるダメ母。

 

f:id:eririn05:20190215131742j:imagef:id:eririn05:20190215131755j:image

 

クロワッサンも香ばしくて美味しかったのだけれども、何と言ってもカヌレは絶品です❣️今まで食べた中で一番美味しい❤️カヌレ好きにはもちろん、一度は食べてみて欲しいなぁ。

相変わらず予備校をサボりまくっている娘にもお土産に買って帰りました。

明日こそ滑り止めの(おそらくこのままではお世話になるであろう)大学の願書を仕上げてくれます様に…。

 

f:id:eririn05:20190215132751j:image

 

スウェーデン大使館❤️今日は曇り空なので写りがイマイチですが夕方が最高にステキなんです❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ああ、母もこんなオシャレな街で働きたいな〜〜。いや、蒲田も面白い街ですけどね。